Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

脱デブ!あなたが本気を出せばすぐに鍛えることができます!簡単トレーニング方法!

ようこそお越しくださいました。

 

 

f:id:Iniesta8:20200228171444j:image

 

 

    ーー来年の夏を楽しみたい方限定ーー

 

     「脱デブ!」

         海やプールへ

     自信を持って行きたい方必見!!

 

男らしいたくましい体を手に入れ

 

可愛い女の子からもモテる

 

    ジムに行かずに

 

                       家で

 

レーニングする方法

 

 

 

恥ずかしくて自信を持って

海やプールへ行けない

 

腹の出た男から

腹筋の割れた男への

変わり方

 

あなたの為に今回特別に公開します。

 

✅ジムへ行っても

  何をしたらいいかわからない

ジムへ行く時間がない。忙しい。

 

やろうとしても中々できなくて

諦めていませんか?

 

もう大丈夫です。

 

安心してください。

 

あなたの目指したい体型

 

     私が徹底レクチャーをします

 

それでも効果がなかった時は

ごめんなさい。

 

あなたは理想の体型を諦めて

ください。

 

 

f:id:Iniesta8:20200228171506j:image

 

 

私もあなたと同じように

悩み、苦しんだことがあります。

 

スポーツを辞めた直後の私は

 

三段腹になり、何事にも

めんどくさい。

 

中々行動に移せませんでした。

 

そのくせに痩せたい。

 

このことだけは

常に頭の中にある状態でした。

 

でも、

 

今はタンクトップを着て

外に出られるようになりました

 

何故だと思いますか?

 

f:id:Iniesta8:20200228171532j:image

 

 

         申し遅れました。

 

         20歳のイニです。

 

       サッカーのイニエスタ選手

       ファン歴10年です(笑)

 

     私は、このように筋トレに関する 

        パーソナルトレーナー

       のような仕事をしています

 

今回、たくさんの皆様から

リクエストを頂きましたので

 

私が理想の体型を手に入れた

誰にでもすぐできる筋トレ方法

を今回特別に暴露します。

 

今回、この公式LINEに徹底

暴露します。

 

 3月31日まで20名の方に無料公開致します。

      (2月28日現在7)

 

もっと知りたい!

もっと学びたい!

 

そういう方は是非追加してください!

 

 

  今ブログを閉じようとした

    

    そこのあなた!

 

        お待ち下さい!

 

今閉じてしまえばまた悩んでいた

自分に帰ってしまいますよ?

 

私はあなたを

 

悩ませたくありません!

 

いつかまたやる気の出た時に

始めようと思っていませんか

 

はっきり言わせてもらいます。

 

   我流筋トレで成功など

   絶対にありえません。

 

   明日やろうはバカやろう

 

この言葉聞いたことないですか?

 

今!始めなければ何も意味がありません

 

あなたはこのブログまで到達することが

できました。

 

では、次は何をしたらいいか?

 

     始めることです

 

せっかくスタート地点まで来たのに

帰ってしまうのですか?

もったいなくありませんか?

 

このチャンスを逃してはなりません。

 

私を信じてついてきてください

 

         あなたの理想の体型

  

       必ず!!

 

          叶えて見せます。

 

私が何故変わろうとしたのか

是非このブログで見ていってほしい

です。

 

共感する部分もあると思います。

 

まずは見てください

 

少しだけ時間をください

 

 

 

f:id:Iniesta8:20200228171415j:image

 

 

       あれは一年前の夏でした。

 

 

元同じ部活をしていた友人に

誘われた海。

 

可愛い女の子も誘ったと言われ、

 

行きたい!」そう思い

今から準備するねと着替えに行った時に

 

 

私は自分のお腹に目がいきました。

うわ、恥ずかしい…三段腹じゃん

行きたくない。。」こう思いました。

 

その腹がショックすぎて

 

可愛い女の子もいるのに断ってしまいました。

 

f:id:Iniesta8:20200226013547j:image

 

そしてその一週間後、

またその友人に「遊び行かないか?

誘われました。

 

私は恐る恐る「何して?

すると友人は「大丈夫。

海じゃないよ。笑

 

友人は察していました。

何故私が海を断ったのかを知っていたのです。

 

そして友人に会い、こう聞かれました

お前、現役の時からだいぶ太ったもんな。

俺だってその体じゃ行きたくないよ。

 

私にグサッとなにかが突き刺さる

感覚がありました。

 

こんなにもストレートで言われるもの

なのかと。

 

正直凄くイラッときました。

 

でも仕方ない。

実際現役の時と比べて

みるも無残な体型になってました。

 

そんな状況で女の子と海になんか

行けない。。。

 

私は傷心しきっていました。

 

 

そこで、私はふと気づきました。

 

なんで友人は太ってないんだろう。

現役の頃と全く変わっていない。

 

私は疑問に思い、尋ねました。

どうしてお前は太らないの?

太らない体質なの?

 

f:id:Iniesta8:20200226013623j:image

 

すると友人は、「違う。ちょっとした

レーニングをしているから

この体を維持しているんだよ

 

私は食い入るように、「え!?

なにをしているの!?教えてよ!

必死にせがみました。

 

 

すると、、

 

 

 

毎日でトレーニングをしているだけ

答えました。

 

え!で!?ジムとか行かないの?

驚きを隠せず私は聞きました。

 

友人は、

「わざわざお金かけてやるくらいなら

筋トレやろうって気になれないじゃん?

だから、家で地道に

レーニングをしたんだよ」

 

 

私はアッと驚かされました。

 

確かに、ジムに行くにも器具を

買うにもお金がかかる。

しかも、わざわざジムに行く暇も

中々ない。。。

 

第一、休みの日は外へ出たくない。

 

私は友人に、「その方法絶対教えて欲しい。

そう言い、トレーニン

メニューを聞きました

 

すると友人は

「簡単だよ。腕立てと腹筋と背筋。

これだけをしたらいいんだよ」

 

またしても驚かされました。

 

f:id:Iniesta8:20200226013730j:image

 

「それは簡単すぎない?

ちゃんと鍛えられるの?」

 

私は半信半疑で問いただしました

 

友人は「ジムで回数をただ重ねて

やるよりも、負荷をかければいいんだよ

 

ん?負荷

 

友人は、「例えば、腕立て1回を

10秒かけてする。そうすれば

普通の腕立てよりも倍効率があがるんだ。

体幹レーニングと同じだよ。

 

でも、私は納得したようで

いまいち信じがたい気持ちでした。

 

しかし、やらないよりはマシ

 

私は毎日コツコツ1ヶ月続けました。

 

ちょうどその1ヶ月後がお盆だったので

久しぶりに親戚達と顔を合わせました。

 

最後に親戚たちに会ったのはGWです

 

また太ってるなって言われるんだろうな

心の中でそう覚悟して会いにいきました。

 

       しかし!!

 

意外にもみんなから痩せた!?

こう言われました

 

私は驚きました。

 

       え!?俺痩せたの!?

 

自分でも信じられませんでした。

 

しかし、親戚たちみんなは痩せたね!

と言ってくれます。

 

f:id:Iniesta8:20200226013805j:image

 

まだトレーニング始めて1ヶ月だぞ?

でも、確かに手応えはありました。

最初全くできなかった10秒腕立て

だんだんとできるようになってきて

たのです。

 

これは確実に友人のおかげです。

 

私は嬉しくなって友人に報告しました

 

すると友人は「ここで満足するんじゃなく

継続することが大事。

せっかく習慣ついたのに辞めては

元に戻るだけ

 

私は友人のこの話を初めて

心の底から納得しました。

今まで半信半疑で、

そんな簡単に体絞れるわけないだろ。

 

こう思っていたのですが

 

         間違いないです

 

     効果抜群です!

 

私はトレーニングが楽しくなり

毎日朝のルーティーンとして

していました。

 

 

そして、後輩にもこの

レーニング方法を教えました。

 

何故かと言うと

人によって効果が出るでないが

あるんじゃないか

そう思ったからです。

 

後輩2人にこのトレーニング方法を教えて

実際に1ヶ月させてみました。

もちろん私も一緒にしました。

 

すると

 

1人の後輩はなんと、

 

  腹筋がくっきり割れていた

 

 

これは私も驚きました。

 

え、1ヶ月で割れるものなの?

 

そう思い、何か他にした?

と1人の後輩に尋ねました。

 

するとその後輩は

 

もともとジムには通っていたらしいです

しかし、何回も行っても中々

いい筋肉がつかず悩んでいたところ

私のトレーニング方法を試しました

 

f:id:Iniesta8:20200226013844j:image

 

すると、ついに腹筋が割れたみたい

なんですよ。

 

そう、ジムに通ってなかなか

筋肉がつかないと言う人にも

効果絶大でした!!

 

また、もう1人は私と同じく

スポーツを引退し、

太ってしまっていました。

 

その後輩は1ヶ月で、

少しのことで体を痛めたり、

きつくなっていたのに

 

       全くきつく無くなった

 

と言ってました!

 

2人とも異なるタイプですが

その異なるタイプでも、こうやって

効果はでるのです!!!

 

また、

1年ずっとこのトレーニングを

続けていた私は、あの屈辱から

ちょうど1年、また友人に海に誘われ

ました。

 

今回は女の子はいなくて

男5人だったのですが

次は快く、海へ行こう!

言えるようになりました。

 

私はその海でなんと5人の中でも

唯一、逆ナンをされ、

連絡先まで交換しました。

(今はもう連絡とって

ないですが…(苦笑) )

 

f:id:Iniesta8:20200226013922j:image

 

しかし、自信がつきました。

 

本当に始めてよかったと

思いました。

 

 

 

          まとめます。

 

       トレーニング始める前は


✅太っていて海へ行きたくなかった

 

✅スポーツを辞めて怠けるばかり

 

✅ジムへ行くのが面倒くさかった 

 

✅ジムへ行く時間がないと言い訳していた

 

✅いつか始めるから大丈夫

 

✅休日家からでたくない

 

こう思って何も動きませんでした

 

           しかし

 

      トレーニングを始めてからは

 

✅自分の体に自信が持てるようになった

 

✅女の子にもモテるようになった

 

✅何かスポーツしようと思うようになった

 

✅トレーニングが趣味の一つになった

 

✅いろんな服が似合うようになった

 

✅アウトドア派になりお出かけが好き

 

✅みんなに目標にされるようになった

 

✅気持ちに余裕がでてきた

 

など、心が爽やかになるような

感じになりました!

 

レーニングを始めて

マイナスなことなんて

一つもありません!!

 

明日からとかではない

     

       今!!

 

今始めないといけません!!

 

   明日やろうは馬鹿やろう

 

もう一度この言葉をあなたに伝えます

 

やる気が出てきましたか?

 

そんなあなただけに特別です

 

このトレーニングを詳しく!

もってディープに

説明します!!

 

本当は有料ですが、

 

       今だけ!

 

       3月31日まで20名限定

 

             で  

 

       無料公開 

 

       をさせていただきます!!

 

         (2月28日現在7名)

  

このチャンスを逃せば、あなたは

一生怠け者になってしまいます。

 

さあ、チャンスを掴もう!!

 

あなたの明るい未来を絶対お約束

いたします!!!

 

f:id:Iniesta8:20200226013947j:image

 

大事なことなのでもう一度言います!

 

本当は有料ですが

 

      今だけ!!!

 

       3月31日まで20名限定

 

      無料公開!!

 

       をさせていただきます!

 

        (2月28日現在7名)

 

あなたの明るい未来を絶対お約束

いたします!!

 

 

レーニングと同じく、疑うのでは

なく、始めて見ることが大事です!

 

マイナスなことなど一切ありません!

 

私を信じてついてきてください!

 

あなたを必ず良い未来へ導きます!