Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

脱デブ!あなたが本気を出せばすぐに鍛えることができます!簡単トレーニング方法!

ようこそお越しくださいました。 ーー来年の夏を楽しみたい方限定ーー 「脱デブ!」 海やプールへ 自信を持って行きたい方必見!! 男らしいたくましい体を手に入れ 可愛い女の子からもモテる ジムに行かずに 家で トレーニングする方法 恥ずかしくて自信を…

筋トレを毎日するのは逆効果!?

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 毎日筋トレをしているみなさん それが逆効果になってしまうのは 知っていますか? もし貴方がこの逆効果になってし まうということを知っているだけ で、より効率的に筋トレを行うこ とができます! …

筋トレで注意するべきこと

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 今回は、筋トレで気をつけておくこと について1つ話していきます。 もしあなたがこの筋トレで気をつけて おくことを知っているだけで 今後、快適に筋トレを行うことができます。 また、これにより理想…

重りを入れるだけで違う!

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 筋トレを身近なところから 始めてみませんか? 今回は、その身近なところから 始めれる筋トレ方法を説明します。 重りをつける 何故、重りをつけると良いのか 筋トレと同様に、自分に負荷をかけて お…

筋トレは1人の時間も楽しめるようになる

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 みなさん、何もせずに毎日引きこもって いませんか? そんな時は筋トレを してみましょう。 身体の健康にも良いし 1人の時間も楽しめる ようになるんですよ。 その理由を説明します。 そもそも何故楽…

筋トレのメリット

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 今回はみなさんに 筋トレのメリット を1つご紹介します。 目的に向けて計画能力 が身につく 何故このようなメリットがあるのかを 説明します。 例えば、自分の体を鏡で見たら 「よし、やってやるぞ」 …

筋トレのメリット

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 今回も、筋トレによるメリットを ご紹介していきます。 睡眠の質が良くなる 人の体は、日々疲れが溜まっている 脳や身体を休ませるために睡眠を とります。 そこで、起きている間に筋トレを 行い、脳…

筋トレのメリット

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 筋トレする上でメリット というのを知りたくありませんか? 今回は、そのメリット について、お話ししていきます 凝りやむくみ、冷え性を改善する!? 血流が悪いことで出る症状の 凝りやむくみ、冷え…

筋トレメリット

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 筋トレをするメリット について今回お話ししていきます。 メリット① 基礎代謝が上がって 太りにくい体質になる!? 基礎代謝とは、運動しない何もしていない 状態でもカロリーが消費されること。 基礎…

筋肉痛なら筋トレを回避しよう!

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 みなさん筋肉痛 にはなったことありますよね? 過剰な運動を急にしてしまったり、、 そんな時は筋肉を休ませる事が 大切です。 そこで今回は、 筋肉痛になったら何故 筋トレを回避しなければ ならない…

筋トレを辞めてしまうと太る!?

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 タイトルにある通り、 筋トレを辞めてしまうと 太る ことについてお話ししていきます。 何故太るのか? 筋肉は、つければつけるだけ 大量こ脂肪分が筋肉となり 肉体を形成していきます。 それを辞めて…

体幹トレーニングの大切さ

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 毎日筋トレに励んでいるみなさん お疲れ様です。 さて、皆さんは筋トレと共に 体幹トレーニング もしていますか? 筋トレも大事だけど、体幹トレーニング もとても大切です。 何故大切なのかを、今回…

脚を鍛える簡単な方法とは?

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 サッカーや野球、スポーツをしている みなさんは、脚を鍛えなければ なりませんね? そこで今回ご紹介するのが、、 トイレで脚を鍛える簡単な 方法!! です。 しかし、立って用を足す方のみです(笑) …

実は、筋トレするには太ることも大事!?

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 ある意味みなさんに朗報かも しれません。 それは、、 なんと、筋肉をつけるためには 太ることも大切!? えぇ!?マジで!?と喜びの声が 上がっていると思います(笑) ただ、肥満にはなってはダメで…

やる気でない君に五秒ルールを!

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 さて、みなさん 朝起きた時にいつも思うことは なんですか? 大半の人がこう思っていると思います。 「あと少しだけ寝よう」 心当たりありますよね? 必ず1度はこういう風に思ったこと があるはずです…

糖質を抑える食べ物

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです。 本気で食事制限をしたい!って人 必見です。 私がいくつか、糖質を本当に抑えれる 食べ物をご紹介いたします! 芋類→こんにゃく 甘味料→エリスリトール 豆類→大豆、大豆製品、枝豆、無調整豆乳 種実類…

何も動かずに痩せれる!?びっくりダイエット方法

こんにちは 世の中をブラブラしています 20歳のイニです。 さてみなさん、特に女性の方必見です。 何も動かずに食べるだけで 痩せれる衝撃ダイエット方法 を、ご紹介いたします!! 「そんな方法あるはずがない。」 「この人何をいっているの?」 そう思われ…

筋トレと共に食事制限も!!

こんにちは 世の中をブラブラしている20歳の イニです。 さてみなさん、筋トレばかりしていて 食事制限を怠っていませんか? そんなみなさんに必見です。 徹底してできる、食事制限について いくつかご紹介していきます。 1.短期間で筋肉をつけたい のなら、…

自宅トレーニングで筋肉をつけたい人必見!

こんにちは 世の中をブラブラしている20歳のイニです。 皆さん、ジムに行ったりするより、自宅トレーニングで筋肉をつけたいと思いませんか? かといってランニングマシーンや、ベンチプレスを置ける家を持っている人など、そんなに居ないと思います(笑) そ…

「こうなりたい」だけではダメ!自分をやる気にさせる方法

こんにちは 世の中をブラブラしている20歳イニです。 皆さんは何故、筋トレを始めるのですか? こう思う方が多いはずです。 「クリスティアーノ・ロナウドみたいになりたい!」 「中山きんにくんみたいになりたい!」 と、誰かみたいになりたいと思って始め…

簡単に自宅トレーニングで筋肉をつける方法

こんにちは 世の中をブラブラしている 20歳のイニです 突然ですが、筋トレを今から始めたいと思っているあなた、始める前にこう思っていませんか? 「どうやったら筋肉を簡単につけれるのだろう?」 「ゴツくなって、モテたい。弱いと思われたくない」 など…