Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

筋トレを辞めてしまうと太る!?

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです。

 

タイトルにある通り、

 

筋トレを辞めてしまうと

太る

 

ことについてお話ししていきます。

 

何故太るのか?

 

f:id:Iniesta8:20200205142234j:image

 

筋肉は、つければつけるだけ

大量こ脂肪分が筋肉となり

肉体を形成していきます。

 

それを辞めてしまうと、、

 

ご想像できますよね。

 

そうです。

 

 

激太りしてしまいます。

 

f:id:Iniesta8:20200205142400j:image

 

筋肉は鍛えるのに時間はかかるものの

太ることには時間はかかりません。

 

ですので、適度な運動というのは

本当に大事です。

 

実際、私自身もスポーツを辞め

激太りしてしまったことがあります。

 

醜い姿になって、海とかプールとか

怖くなりますよね。。。

 

ですので、適度な運動は本当に

大切です。

 

健康を保って生活をしましょう。

 

f:id:Iniesta8:20200205142644j:image