Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

体幹トレーニングの大切さ

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです。

 

 

毎日筋トレに励んでいるみなさん

お疲れ様です。

 

さて、皆さんは筋トレと共に

 

体幹レーニン

 

もしていますか?

 

筋トレも大事だけど、体幹レーニン

もとても大切です。

 

何故大切なのかを、今回ご紹介

いたします。

 

f:id:Iniesta8:20200205140904j:image

 

 

 

体幹レーニングは身体の

バランスを保つ??

 

 

何故このことが言えるかと言いますと、

 

体幹レーニングはそもそも身体の

強さ、周りから力を加えられても

耐えることができる身体を作るのです。

 

f:id:Iniesta8:20200205141347j:image

 

 

 

ケガをしにくくなる

 

体幹レーニングは、身体のバランス

を整え、屈強な身体を作るので

ケガをしにくくなります。

 

このことから、スポーツ選手は

筋トレよりも、特に体幹レーニングを

重視しているのです。

 

みなさんもケガはしたくありませんよね?

 

f:id:Iniesta8:20200205141853j:image

 

 

以上です。

 

自分に自信の持てる身体を作って

いきましょう!