Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

脚を鍛える簡単な方法とは?

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです。

 

 

サッカーや野球、スポーツをしている

みなさんは、脚を鍛えなければ

なりませんね?

 

そこで今回ご紹介するのが、、

 

 

トイレで脚を鍛える簡単な

方法!!

です。

 

 

しかし、立って用を足す方のみです(笑)

 

f:id:Iniesta8:20200204122359j:image

 

 

どうやってするか?

 

それは、、

 

 

 

爪先立ちで用を足す

 

これをするだけで、脚が鍛えられます!

 

サガン鳥栖に所属している

豊田陽平選手もこれをしています!

 

サッカー選手ばりの脚をつけるなら

こういう小さいことを積み重なる

ことです!!

 

f:id:Iniesta8:20200204122619j:image

 

 

さあ、今すぐ実践してみよう!

 

トイレに行こう!!