Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

筋トレは1人の時間も楽しめるようになる

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです。

 

みなさん、何もせずに毎日引きこもって

いませんか?

 

そんな時は筋トレを

してみましょう。

 

f:id:Iniesta8:20200210174903j:image

 

 

身体の健康にも良いし

 

1人の時間も楽しめる

ようになるんですよ。

 

その理由を説明します。

 

そもそも何故楽しめるように

なるのか

 

 

f:id:Iniesta8:20200210174605j:image

 

筋トレは、パーソナルトレーナー

レッスンに通えば、一人きりで

取り組むことはありませんが

 

基本的には、自分と自分の筋肉との

対話です。

 

1人で黙々と取り組む時間が筋肉を

作るので、楽しめるようになります。

 

1人でトレーニングする方が

成長しやすい

 

なぜ、このことが言えるのかと言うと

 

パーソナルトレーナーと一緒にやると

もちろん成長しますが

自分ペースで行えない。

これがデメリットとなってしまいます。

 

f:id:Iniesta8:20200210175348j:image

 

自分で計画をたて、自分のペースで

行うのが何よりの成長に繋がります。

 

自分の身体は自分にしかわからない

ので、こう言うことが言えます。

 

 

どのように取り組めば良いか

 

f:id:Iniesta8:20200210175928j:image

 

 

ここで、1人で集中して筋トレを

行える方法を説明します。

      ↓

イヤホンプロテインは必ず持っていく

 

 イヤホンは筋トレに集中できます。

 プロテインは筋トレ後のゴールデンタイム

 の45分以内に飲むと効果は絶大です。

 

②仲の良い人を1人作っておく

 

 このことで、わからないことを

 アドバイスをしてくれたりするので

 1人知り合いを作っておくのが良いです。

 

③毎日筋トレをしない

 

 毎日行うと、筋肉を損傷してしまう

 可能性があるので、2日に1度くらいが

 好ましいです。

 

 

今すぐ始めたい方は、①〜③を守って

行ってみてください。

 

個人差もありますが、筋トレは損する

ことは絶対にありません。

 

自分を信じて頑張ってください!

 

f:id:Iniesta8:20200210180204p:image