Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

実は、筋トレするには太ることも大事!?

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです。

 

 

ある意味みなさんに朗報かも

しれません。

 

 

それは、、

 

 

なんと、筋肉をつけるためには

太ることも大切!?

 

f:id:Iniesta8:20200204121339j:image

 

えぇ!?マジで!?と喜びの声が

上がっていると思います(笑)

 

ただ、肥満にはなってはダメです。

 

何故、太ることも大切かといいますと、

 

簡単なことです。

 

脂肪をそのまま筋肉に

変えることができるから

です!!!

 

 

ぽっちゃりも貴重な筋力の卵です。

 

そこからトレーニングを毎日必ず

行えば、ゴツゴツとした筋肉が

ついてきます。

 

 

 

f:id:Iniesta8:20200204121611j:image

 

 

しかし、少しでもサボってしまうと、

肥満体型になってしまうので

お気をつけください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

努力すれば、必ず

実は実ります!!

 

頑張って自慢の身体を

 

つくっていきましょう!

 

f:id:Iniesta8:20200204121918j:image