Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

自宅トレーニングで筋肉をつけたい人必見!

こんにちは

 

世の中をブラブラしている20歳のイニです。

 

皆さん、ジムに行ったりするより、自宅トレーニングで筋肉をつけたいと思いませんか?

かといってランニングマシーンや、ベンチプレスを置ける家を持っている人など、そんなに居ないと思います(笑)

 

そこで必見です!!

 

自宅トレーニングで筋肉をつける方法を今回皆さんにお届けします!!

 

これは私が実際にしていたことなのですが、「家にあるものを筋トレ器具にしてしまう方法」です!

 

これは簡単なことです。持っている鞄などに本や財布、とにかく重たいものを敷き詰めてチャックを閉じるだけです!

これを持ってスクワットしたり、お腹に乗せて腹筋したりすれば、間違いなく器具代わりになります!

 

ジムに行って、ダンベルやベンチプレスを持ち上げるなら、その辺の物をかき集めてバックにぶち込むだけで、立派な器材です。お金もかかりません。

 

意外とそういう発想をする人は少ないと思います(笑)

お金払って器材使うよりも、自分で作って仕舞えば良い話です!

 

是非皆さんもお試しあれ!!!