Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

簡単に自宅トレーニングで筋肉をつける方法

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです

 

突然ですが、筋トレを今から始めたいと思っているあなた、始める前にこう思っていませんか?

 

「どうやったら筋肉を簡単につけれるのだろう?」

「ゴツくなって、モテたい。弱いと思われたくない」

 

など、この様に思っている方は沢山いると思います。

 

そんなあなたに必見です。

 

簡単に自宅トレーニングで筋肉をつける方法です。

 

今からご紹介する「簡単自宅トレーニング」は、私が現役時代に実際に行なっていたトレーニングです。びっくりするくらい簡単で、すぐ筋肉がつきます。

1日にする内容です。是非ご参考にしてください。

 

筋トレ内容

1.腕立て20回

2.腹筋30回

3.スクワット20回

 

以上です。たったこれだけです。

 

驚かれると思いますが、本当にこれだけで私は腕が格段に太くなり、また腹筋も割れていました。

 

ただ一つ守って欲しい事があります。

 

それは、お風呂に入る前に必ず行なってください。

 

知っている方もいると思いますが、お風呂に入った後は、筋肉がほぐれています。

この状態で筋トレをしてしまうと、筋肉を痛めてしまいます。

また、風呂上り後にまた汗を掻きたくないと思います。(笑)

 

最後に

 

毎日これを継続していくと、必ず身体が変化します。私は1ヶ月毎日することによって、貧弱だった腕が今でも太く、自分は筋肉質じゃないのかと思うくらいです。

継続は力なりということわざがありますが、本当にその通りです。毎日の積み重ねが明日の自分を作ります。

 

いかがでしたでしょうか。

 

これだけで本当に筋肉をつけれるのか?と思う方は騙されたと思ってしてみてください。

必ず成果はでます。

そして、それで手に入れた自慢の身体を是非、家族や友人恋人に見せてください!