Iniesta8の日記

太ったね。と、周りの友人や家族にバカにされる人必見。自宅トレーニングだけで3ヶ月以内に現役選手さながらの「6パック」を作れる方法。お腹を見せて、触らせてとせがまれるプロジェクト

やる気でない君に五秒ルールを!

こんにちは

 

世の中をブラブラしている

20歳のイニです。

 

さて、みなさん

朝起きた時にいつも思うことは

なんですか?

 

大半の人がこう思っていると思います。

 

「あと少しだけ寝よう」

 

心当たりありますよね?

 

必ず1度はこういう風に思ったこと

があるはずです。

 

今回は、それを改善できる

「五秒ルール」

について教えていきたいと思います。

 

f:id:Iniesta8:20200203192453j:image

 

 

何故あと少しだけ寝よう

と思ってしまうのか?

 

簡単です。それは

 

起きるのがめんどくさい

など、余計なことを

考えてしまう

 

からです。

 

f:id:Iniesta8:20200203193314j:image

 

起きたあと、この後トイレ行って

歯磨きをして、着替えたり、、

面倒くさいことが沢山ありますよね。

 

だから、2度寝をしてしまうのです。

 

それを防ぐための方法として

五秒ルールを提案します。

 

起きる時に五秒数え、何も考えずに

飛び起きてください。

 

これで目が覚めます。

 

起きる時は何も考えないことです。

 

そしたら、身体も変に二度寝など

この先の面倒くさいことなど

考えなくて済みます。

 

f:id:Iniesta8:20200203193523j:image

 

さあ、これを実践し

素晴らしい朝を迎えてください!!